2009年04月28日

連休の始まりです

連休の始まりです
パンジーは面白い顔してますね、犬にも見えますし、人の顔にも、ひげ生やした人、にも見えます。
じっと見ているといろんな思い出の顔が浮かんできます。
日本名では、三色すみれっていってたように記憶しているのですが、これじゃなかったかな?

爺はひげ生やしていません。
連休、どうしましょ。
ばあさんと相談します。











結婚希望の朗らか女性

連休の始まりです

28歳です
寒さにはめっぽう強いです
朗らかでくよくよしません
日本語へたです(でもがんばって話せるように努力します)


こちらにメッセージください





同じカテゴリー(紹介日記)の記事画像
ここどこだかわかりますか?
せわやきじいさん
いい方ですよ!
同じカテゴリー(紹介日記)の記事
 ここどこだかわかりますか? (2009-04-24 14:38)
 せわやきじいさん (2009-04-22 14:54)
 いい方ですよ! (2009-04-21 09:39)

Posted by コンセルゼ at 11:30│Comments(0)紹介日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。