2009年04月24日

ここどこだかわかりますか?

ここどこだかわかりますか?
一月ほど前相談があっていってきた所です。山が深かった。
でもね、水がきれいで、ちょっと埼玉では味わえないおいしい水を沢山飲みました。
このときは雨から霙になって寒かったですよ。






ここは山形ではありませんが、
山形にはたびたび来ているんです。こちらに住みたいな、なんて、時々思います。
山がきれい、水もきれい、畑もきれい、お酒もおいしい。
そして、情が深い。


ご紹介の写真
ここどこだかわかりますか?
28歳
料理が大好きです。
日本語は3級(どちらかといえばやっとわかる位)
朗らかです。よく笑います。
本人曰く、も少し日本語をうまく話したい。教えてくれる人がそばにいればうれしいんですが、、、


じいさんにメッセージください。
個人情報はいかなることがあっても、漏らしません。
安心してください。


同じカテゴリー(紹介日記)の記事画像
連休の始まりです
せわやきじいさん
いい方ですよ!
同じカテゴリー(紹介日記)の記事
 連休の始まりです (2009-04-28 11:30)
 せわやきじいさん (2009-04-22 14:54)
 いい方ですよ! (2009-04-21 09:39)

Posted by コンセルゼ at 14:38│Comments(0)紹介日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。